お役立ち

【無料】創業期向け「オンライン創業相談」を随時受付中!|NCB創業応援サロン/西日本シティ銀行

By renew編集部

|
2022.02.18

オンライン創業相談(無料)

西日本シティ銀行では、創業期(これから創業を目指す・創業して間もない)のお客さまを対象にオンラインにて創業相談を受け付けております。

創業時や創業後の各種ご相談はもちろんのこと、創業資金調達のご支援や創業計画書の作成サポートなど、創業に関してお困りの方であればどなたでもご利用いただけます。
※当行とお取引がない方でもご相談いただけます。

ご利用ステップ

STEP.1
 ○ 相談日時をご予約

以下のQRコードを読み取っていただき、専用のお申込みページへ必要事項をご入力の上、ご予約ください。後日、担当者よりご連絡いたします。
(お急ぎの方は、お電話でも承っております。「NCB創業応援サロン」にて)

STEP.2
 ○ Zoomをインストール

ご相談日までにご自身のパソコンやスマートフォン、タブレット、いずれか一つにZoomをインストール(インストール無料)ください。

※Zoom・・・オンライン上でセミナーやミーティング等を行うことのできるWeb会議システムです。

STEP.3
 ○ オンライン相談を開始

お申込み後に送られる招待メールから「Zoom会議」にアクセスください。開始時間になりましたら、当行担当者よりオンライン上でお声掛けいたします。

※本サービスは無料でご利用いただけますが、通信料はお客さまのご負担となります。
※ご利用にはパソコン、スマートフォン、タブレットのいずれかとインターネット環境が必要です。お持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、インターネット環境によってはご利用いただけない場合がございます。

創業期のお客さまをサポートする拠点「NCB創業応援サロン」では、創業支援の専門スタッフである創業カウンセラーが、対面だけではなく、オンラインでも相談を受付けております。
アイデア段階での相談も歓迎でございますので、お気軽にお問い合わせください。

お知らせ

Fukuoka Growth Nextでは西日本シティ銀行の創業カウンセラーが毎週水曜日常駐しています。創業に関するご相談も承っていますのでお気軽にお越しください。

▷福岡市と北九州市には創業期のお客さまをサポートする専門拠点『NCB創業応援サロン』を設置していますので、こちらにもお気軽にお越しください。

[NCB創業応援サロン福岡]
福岡市中央区天神2-5-28 大名支店ビル7階
平日:9:00~17:00
TEL:0120-713-817
[NCB創業応援サロン北九州]
北九州市小倉北区鍛冶町1-5-1 西日本FH北九州ビル5階
平日:9:00~17:00
TEL:0120-055-817

タグ
  • 創業相談
  • 起業相談

Writer

おすすめの記事

続きを読む >

求人

2022.07.21

【求人】リフォーム・住宅メンテナンス業の株式会社海辺、次なるステージを目指すべく人材を募集中!【PR】

コロナ禍やウクライナ情勢、円安によって物価高騰が続く今。その影響を受け、マンションやビルなどの不動産価格も上昇しています。そこでますますニーズが高まっているのが、元々ある資産に手を加えることで価値を高めるリフォームや修繕工事です。今回ご紹介する総合住宅リフォーム会社の株式会社海辺は、およそ40年前からそのニーズに着目し、現在では内装だけでなく外装やサイン工事までワンストップで手がけています。そんな同社では次のステージを目指すべく、新しい仲間を募集中!そこで業務内容や仕事の魅力、今後の展望について、35歳の若さで社長を務める海邉義一さんにお話を伺いました。

続きを読む >

お役立ち

2022.06.16

インボイス制度とは。注目の導入理由から免税事業者への影響までわかりやすく説明

軽減税率の導入に伴って、2023年(令和5年)10月よりインボイス制度が導入されます。消費税の課税事業者に限らず、免税事業者にも影響があるとされているのです。この記事では、インボイス制度の概要や導入に至った理由、その基礎となる消費税の知識と事業者への影響などについて解説します。