ニュース

株式会社あらい、「博多一番どり」のシェアリングブランド加盟店を募集中!

By renew編集部

|
2022.03.25

福岡県の農林水産ブランドで知られる「はかた一番どり」の卸売をされている株式会社あらい(本社:福岡県古賀市、新井誠社長)が、関連会社あらいフードサービス株式会社にて運営・管理されている「博多一番どり居食屋あらい」の新たな形のフランチャイズパートナー「シェアリングブランド加盟店」を募集中です。

シェアリングブランドサービスについて

コロナ禍におけるデリバリーサービスの拡大に伴い、実店舗を構えずメニューを揃えてインターネットやアプリ上にのみ存在するデリバリー専門のお店が台頭してきたことにより、シェアリングブランドサービスも各ブランドで広がりをみせています。
シェアリングブランドサービスはその名の通り、ブランド商品をシェアするサービスで、これまでのフランチャイズのように実店舗ごと増やすのではなく、ブランド商品のみをシェアする仕組みになっています。

同社が募集中のシェアリングブランド加盟店募集は、「博多一番どり居食屋あらい」のメニューの中から、店舗に合うメニューだけを利用することができる新しい形のサービスになります。

パートナー条件について

同サービスの条件については、①「飲食店」であることと②「レシピに忠実な調理」をしてくれることのふたつだけになります。

店舗の席数が決まっていて、売上を増やすことが難しい、新たに店舗を出店するにもコストがかかる、改装の場合は一度お店を閉める期間が発生してしまう、現状店舗のまま売上が増えたらとお考えの飲食店事業者の皆さま。この機会に「博多一番どり」のシェアリングブランドサービスを検討してみてはいかがでしょうか。

博多一番どり『シェアリングブランド加盟店募集』

名称

シェアリングブランドサービス

URL

https://onl.la/KB6KbGv

あらいについて

社名

株式会社あらい

創業

1947年

所在地

福岡県古賀市青柳3272-17

事業内容

食鶏肉卸

Webサイト

http://www.arai-group.com/

※写真は公式HPより抜粋

タグ
  • シェアリングブランド

おすすめの記事

続きを読む >

求人

2022.07.21

【求人】リフォーム・住宅メンテナンス業の株式会社海辺、次なるステージを目指すべく人材を募集中!【PR】

コロナ禍やウクライナ情勢、円安によって物価高騰が続く今。その影響を受け、マンションやビルなどの不動産価格も上昇しています。そこでますますニーズが高まっているのが、元々ある資産に手を加えることで価値を高めるリフォームや修繕工事です。今回ご紹介する総合住宅リフォーム会社の株式会社海辺は、およそ40年前からそのニーズに着目し、現在では内装だけでなく外装やサイン工事までワンストップで手がけています。そんな同社では次のステージを目指すべく、新しい仲間を募集中!そこで業務内容や仕事の魅力、今後の展望について、35歳の若さで社長を務める海邉義一さんにお話を伺いました。

続きを読む >

お役立ち

2022.06.16

インボイス制度とは。注目の導入理由から免税事業者への影響までわかりやすく説明

軽減税率の導入に伴って、2023年(令和5年)10月よりインボイス制度が導入されます。消費税の課税事業者に限らず、免税事業者にも影響があるとされているのです。この記事では、インボイス制度の概要や導入に至った理由、その基礎となる消費税の知識と事業者への影響などについて解説します。